こんにちは佐藤です。

本日は8月1日、月曜&今日から8月!!

がんばって行きましょう~グー

さて、ANSでは毎月定期的にお客様の

体組成を測定しています!

(強制ではありませんw)

8月に入ったので今月の測定もこれから

順次行っていきますにひひ

そこで8月分はまだ測定していませんが

ある男性の6月、7月のデータを!!

         6月↓

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

          7月↓

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

体重      ちょびっと減

体脂肪        減

筋肉量       


この方の運動は週に一度の加圧トレーニング



週に1~2回のゴルフ(練習、コース合わせて)



だそうですにひひ



それだけでも変われるんです!!



もうひとつ注目なのはこの方の年齢!!



「年だから・・・」って諦めちゃってる方は



いませんか?



実はANSでトレーニングを受けて



いただいている約4割の方が



60代以上の方たちなんですよニコニコ



そして皆さんお元気なのは




もちろん、見た目も若々しい方たち



ばかりです!!



よく化粧品の宣伝みたいにお顔の写真だけ



見せてこの方はいくつでしょう?的なことを



やりたいんですが、なかなか顔だしOKが



いただけないのであせる



信じるか信じないかは・・・UFOwww



になっちゃいますがお許し下さいあせるww




さあ、「年だから・・・」と諦めちゃってる方



もう一度ANSでがんばってみませんか?



お待ちしていますニコニコ


046-239-3503