こんにちは! 川島です

先週から予定していた「闘え!支配人!」のコーナーですが山口支配人のトレーニングがお休みになってしまったため本日から書いてまいります

ただブログ書く時間がなくなってしまったので(言い訳多い笑)ちょっとだけ

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS-110818_133859.jpg

見にくかったらすいません、スクワットのワンシーンです

膝の間にタオルを挟んで引っ張られながらのちょっとゆっくりスクワット

引っ張っている久野トレーナーは「タオルが取れたら10回増やしますから(笑)」と言ってましたが

正直、ダンベル持たなくても普段トレーニングしてない人にはかなりツライかもしれません

ブログでも佐藤店長がクローズスタンスでのスクワットをお勧めしてましたがこれはそこに内モモの付け根をギュウギュウ閉めながらやる感じです

支配人、ゴルフのショット時に股関節の内側を閉めやすいと感動してました

ただ1人ではできないのでANSまで来てください(笑)

応用編をご用意してお待ちしております