バランスボール脚に挟んでますか??www


に続き今日も挟んだエクササイズなのでそのまま挟んでおいて下さいww

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

ここから今日はねじりますよDASH!

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

写真ちょっと分りずらいですが・・・ 

挟んだまま右に左に脚をツイストさせて下さいビックリマーク

これも地味ですが脇腹、効きますよグッド! 

回数は20回~30回を3セットくらいで行きましょうニコニコ

ネタがもつかは心配ですが・・・

もう1種目行っちゃいましょうにひひ

前回挟んだまま左右に振った種目が結構きつかったなという方にお勧め

仰向けで脚をボールに乗せ軽く挟みましょうビックリマーク
海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

この状態で左右にボールを転がす感じで振ります

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

今回も肩が床からなるべく離れないように行ってくださいニコニコ

回数は10回3セット目安で行きましょうビックリマーク お試しくださいにひひ

ゴルフバランスボールトレーニング一覧

TRXゴルフトレーニング一覧

ゴルフ 肩が回らない・・・

美脚&ヒップアップの為に

体幹トレーニング