以前
に何度かご紹介させていただいたゴールドコーストフル 50-54歳の部

大町アルプス ハーフ 壮年女子の部等で優勝している方が、

10月30日の大阪マラソンに出走して昨日ご来店されたので

お話を聞かせていただきましたニコニコ

タイムはご本人は納得のいかないそうですが・・・

3時間16分だったそうです!!

ご本人は納得がいかなくても立派なタイムですニコニコ

おめでとうございます!!

大会自体は、はじめての大会なのに細かなところまで行きとどいて

とても走りやすかったそうですニコニコ

コースも観光名所?がふんだんに盛り込まれていたので

楽しめるそうですが残念ながら本人は走っているので

楽しんでいる暇はなかったそうですw

さてさてこの方の次走なんですが・・・

明日、11月3日の湘南マラソン10Kmですあせる

なんともタフな方ですねにひひ

今後もANSは全力でサポートさせていただきます!!