今日もかなり寒いですが良い天気ですねニコニコ

連日載せてますが富士山の写真ですビックリマーク

寒くて天気がいいとやっぱりきれいに見えます富士山

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

そして相変わらず写真は汚い・・・汗ww

では、本題へw

今日は久しぶりのバランスボールトレーニングですにひひ

股関節の動きを良くしながらインナーマッスル、股関節周囲筋の

トレーニングも出来ちゃう種目ですビックリマーク

四つ這いになって片足をボールに乗せます↓

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

ここから赤の矢印のように円を描くように

脚の力でボールを転がします

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

反対回しも出来ますよビックリマーク

円はなるべく大きく描きましょうニコニコ

左右各10回程で股関節周辺が温かくなってくると思います

それを2~3セットおこないましょうビックリマーク

左右、反対回しも左右、だと1セットでも結構な運動になりますにひひ

がんばってみて下さいニコニコ

加圧スタジオANS トレーニング一覧




スポーツマッサージ・ケガの治療やリハビリテーション 

パーソナルトレーニング・TRXサスペンショントレーニング

加圧トレーニングなどを提供しています。

アスリートネット湘南HP

ANSは↑の頭文字だったりしますニコニコ

加圧スタジオANSのあるゴルフ練習場

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP