こんにちは佐藤です。

タイトルの「動かない?!」 に似てる動かない?!は>>こちら
 ですw

では、手抜き記事を読んでいたただいた?ところで本題ですw

ボールの前に膝をついて両肘をボールに乗せます



海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

ここからボールを前へ転がしながら身体を伸ばしていきます

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

この時もお腹が落ちて腰が反らないようにしましょう

そしてもとの位置へもどります

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

意外と有名な?エクササイズですよねw

アブ○ーラーのボール版みたいな感じですにひひ

当然?膝をつかないで行う強烈なバージョンもありますww

が!  こちらも当然?のことながらそのバージョンの写真は

手抜きの為、ありませんべーっだ!www

回数は・・・  

まず10回! を目標にがんばりましょうビックリマーク

加圧スタジオANS トレーニング一覧




スポーツマッサージ・ケガの治療やリハビリテーション 

パーソナルトレーニング・TRXサスペンショントレーニング

加圧トレーニングなどを提供しています。

アスリートネット湘南HP

ANSは↑の頭文字だったりしますニコニコ

加圧スタジオANSのあるゴルフ練習場

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

サンプラス杉久保 フロントスタッフブログ

フロント日記