こんにちは、川島です。

これはたぶんご覧になったことがある方もいるんじゃないでしょうか

手を左右に大きく広げます。

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS-120322_141752.jpg

片腕を捻じっていって前に倒していきましょう。腕だけでなく肩まで巻き込んでください。

見にくくなってしまいましたねえっ右腕を捻じってます。

反対の腕は右腕とは反対に後ろに捻じっていきます。これも肩まで巻き込んで捻じってください。

離れて見るとこんな感じです。

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS-120322_141949.jpg

左右の動きを入れ替えていきます。

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS-120322_141937.jpg

かなり硬い動きですが・・・

大事なのは肩まで一緒に捻ることです。

昔あるスポーツ選手が試合直前にこの動きも混ぜた体操をやってて話題になりましたね。

加圧スタジオANS トレーニング一覧




スポーツマッサージ・ケガの治療やリハビリテーション 

パーソナルトレーニング・TRXサスペンショントレーニング

加圧トレーニングなどを提供しています。

アスリートネット湘南HP

ANSは↑の頭文字だったりしますニコニコ

加圧スタジオANSのあるゴルフ練習場

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

サンプラス杉久保 フロントスタッフブログ

フロント日記

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS-120322_141915.jpg

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS-120322_141825.jpg