こんにちは佐藤です。

金曜の記事
に引き続き佐藤ネタ不足の為、横田が勧める股関節トレですにひひ

前回の2種目が楽勝になっちゃった方へw  複合技です!

スタートポジションは↓

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

身体の横に障害物があるとイメージして脚を引き上げたら横に開き

その障害物をまたぐ感じで後ろへ回して脚を降ろします

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

脚は着地させずそのまま同じ軌道を通ってスタートポジションへ戻します

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

陸上経験のある方はハードルの練習などでみたことがある動きだと思います。

片側を脚を着地させずに連続で10往復くらいを目安におこなってみてくださいニコニコ

ブレない軸づくりに効果的ですビックリマーク  

(金曜の記事から写真を使い回しているのはスルーでお願いします)叫びwwww

加圧スタジオANS トレーニング一覧




スポーツマッサージ・ケガの治療やリハビリテーション 

パーソナルトレーニング・TRXサスペンショントレーニング

加圧トレーニングなどを提供しています。

アスリートネット湘南HP

ANSは↑の頭文字だったりしますニコニコ


加圧スタジオANSのあるゴルフ練習場

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

サンプラス杉久保 フロントスタッフブログ

フロント日記