こんにちは!川島です。

ANSはゴルフ練習場「サンプラス杉久保スポーツガーデン」の中にあります。

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

いつもは夜9時までなんですが、10月末までは夜10時まで営業するそうです。

暑い時間を避けたい時、お仕事の後に練習したい時などにぜひ。

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

僕も木曜日のお仕事の後にちょくちょく練習してます。

さてさて

皆さんはお出かけ前にゆっくりご飯を食べてる時間のない時ってどうしてます?

食べないで一食抜く?

最も身体に良くない選択です。筋肉は分解され、代謝は減退、太りやすい身体をつくってるようなもんですよ。

おにぎりやパンを口に突っ込む?

せめて何か入れなきゃって心がけは良いですね!

でももっと良いものを身体にあげるならコレ!

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

たまごニコニコ

たまごは完全食です。

身体に大事な栄養素がギュっと詰まってます。

何よりご飯やパンにはないたんぱく質、鉄等のミネラルも取れます。

卵かけご飯サイコー音譜

できるならゆでたまごでもストックしておいて2個ぐらい食べてってください。

ちなみによくコレステロールが心配で・・・

なんてことを言われる方がいますが全く問題ないですからね。

だってそれ間違いです。

そもそも卵がコレステロールを上げるなんて言われる根拠がウナギの実験です。

ウナギに卵食べさせたらコレステロール上がったんですって~

ウナギは草食なので動物性脂肪の分解能力がありません。

そりゃコレステロールあがっちゃいますよねー

雑食の人間様は2個や3個食べたって全然いいんですよ^^

海老名の隠れ家的トレーニングジム HP

↓↓↓↓↓↓

海老名 加圧スタジオANS
 


お電話>>046-239-3503


お得なクーポンがあるかも・・・にひひ

↓↓↓↓↓
お店のミカタ 海老名加圧スタジオANS

自宅で出来るトレーニングをはじめプロトレーニングの一部を紹介
↓↓↓↓↓↓

加圧スタジオANS トレーニング一覧


加圧スタジオANSのあるゴルフ練習場

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

サンプラス杉久保 フロントスタッフブログ

フロント日記





本厚木、綾瀬、座間、寒川等からお車でのご来店をお考えの方へ



便利な大型無料駐車場がございますのでぜひご利用ください!

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS