ANSはお盆も休まず営業します!(日曜は定休日ですが)

こんにちは!川島です。

夏の暑さなんて僕らには関係ありません。

だってトレーニングルームは運動しやすいように快適な室温と湿度になってますからニコニコ

いきなりオチ付きですいません。

でも

オフィスは冷やしすぎ、外は暑すぎって環境で日中過ごされている方が多くて大変ですよね。

さて

この時期、ANSにも引き締めたい方がたくさんいらっしるわけですが、この時期にプヨプヨしてる場所をとにかく落ちにくくしているのが冷えです。


冷房で冷やされ、冷たい飲み物で冷やされ、運動不足で血行が悪い上に身体が熱を産生していない。


そうゆう身体は筋肉の動きがかたい、脂肪が融解しにくい、等々いろいろ不都合がたっぷりあります。


そんな身体の人に最初からしっかりトレーニングしていただくには・・・・

やっぱり加圧トレーニングはいいんじゃないかと思うんですよね
海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

加圧トレーニングは成長ホルモンばかり話題にされてますが、他のトレーニングよりも血流を良くする働きが強いです。


冷え冷えの方でも準備体操の加圧でもう血管開いて腕が熱い、脚が熱いって言っていただけます。


先日、若い女性の方で普段からご自分ですっごい運動しているのに下半身がぜんぜん引き締まってこない方が体験にいらっしゃったんですが、お悩みの場所全てがとにかく冷たかったんです。


でも体験が終わるころには熱々になっていて、これなら絶対落ちると思う!(←ご本人様断言)続けます!と言っていただけました。


血流は冷えた身体を温め、筋肉の動きを良くし、脂肪の融解を助けます。

自分が冷えていると感じる方。

もっと効果的に運動して引き締めたいと考えている方。

ANSでトレーニングしましょう!

まずは体験をご予約!

お電話>>046-239-3503

海老名の隠れ家的トレーニングジム HP

↓↓↓↓↓↓

海老名 加圧スタジオANS
 


お得なクーポンがあるかも・・・にひひ

↓↓↓↓↓
お店のミカタ 海老名加圧スタジオANS

自宅で出来るトレーニングをはじめプロトレーニングの一部を紹介
↓↓↓↓↓↓

加圧スタジオANS トレーニング一覧


加圧スタジオANSのあるゴルフ練習場

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

サンプラス杉久保 フロントスタッフブログ

フロント日記





本厚木、綾瀬、座間、寒川等からお車でのご来店をお考えの方へ



便利な大型無料駐車場がございますのでぜひご利用ください!

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS