はじめまして、以前ブログで紹介していただいた坂本です。

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

今後は川島とともにANSの魅力をお伝えしていきたいと思います、よろしくお願いします。

最近寒暖の差が激しい日が続いてますが皆さん体調はいかがですか?

僕の周りでは風邪になってしまった人がたくさんいます。

これからさらに寒さが増していきますので体調管理には注意したいですね。

そんな皆さんにお勧めのサプリメントを紹介させていただきます。

そのサプリメントとはズバリグルタミン


とは言ってもグルタミンって何なんだろうとすぐにピンとくる方は少ないと思います。

グルタミンとは

   ・筋肉中に貯蔵されているアミノ酸の60%を占めている


   ・通常は体内で生成される


   ・激しいトレーニング時、ダイエット、病気などの時は体内での消費率が激しい


   ・腸細胞の増殖及び分化を助けるため整腸作用が高く内蔵の機能を整える


   ・免疫細胞のエネルギー源になる


などの様々な効果のあるアミノ酸です。



普段は自分の身体の中で作られるものなのですが体調の悪い時などでは、使う量が作る量に追いつかずどんどん減ってしまいます。


そうなると筋肉は痩せてしまい風邪などの病気にもかかりやすくなってしまいます。


そんな風にならない為にも普段からグルタミンを摂っていきたいですね。


加圧スタジオANSには美味しくて飲みやすいグルタミンがあります。



海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS


皆さんも寒さに負けず冬まで元気に乗り切っていきましょう。


加圧体験キャンペーン中!


加圧トレーニング体験(60分)

通常¥4,000のところ¥1,000!


10月31日(木)まで


ご予約はこちら↓

お電話>>046-239-3503




お得なクーポンがあるかも・・・にひひ

↓↓↓↓↓
お店のミカタ 海老名加圧スタジオANS

自宅で出来るトレーニングをはじめプロトレーニングの一部を紹介
↓↓↓↓↓↓

加圧スタジオANS トレーニング一覧


加圧スタジオANSのあるゴルフ練習場

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

サンプラス杉久保 フロントスタッフブログ

フロント日記





本厚木、綾瀬、座間、寒川等からお車でのご来店をお考えの方へ



便利な大型無料駐車場がございますのでぜひご利用ください!

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

海老名の隠れ家的トレーニングジム HP

↓↓↓↓↓↓

海老名 加圧スタジオANS