こんにちは、そろそろ衣替えを考えている坂本です。

気が付いたら今年も後一か月半なんですね。

寒さが身に染みるのも頷けます。

そしてこの時期とても辛い冷え性に悩まされる方も多いのではないでしょうか?

冷え性とは

普通の人が寒さを感じないくらいの温度でも、全身や手足、下半身など体の一部や全身が冷えてつらい症状とされています。

特にこの時期は気温が低いので体の深部を温めるために手先や足先の血流が悪くなってしまうのです。

そういった血流不全から女性の半数から7割近く方が冷えを感じているそうですよ。

冷え性対策には様々なものがありますが僕は加圧トレーニングをお勧めしたいと思っています。

冷えてるのにトレーニング?と疑問を持つ方もいらっしゃると思いますが加圧トレーニングには血行を良くする働きがあるんです!!

腕や足の付け根を正しく加圧することで何もしていない時と比べて2倍近くも血行が良くなります。

さらにはこの時期おいしいものが多くて、つい食べ過ぎてしまいがちですね。

そして久しぶりに体重計に乗ったら………ガーン

「寒くて外での運動は辛い、でも体調も体型も良くしたい」とお考えのあなたに加圧トレーニングはいかがでしょうか。

一緒に冷え知らずの素敵な体になりましょう。

冷え対策にANSの加圧トレーニング

まずは体験をご予約!


お電話 046-239-3503


海老名の隠れ家的トレーニングジム HP

 海老名 加圧スタジオANS
 

自宅で出来るトレーニングをはじめプロトレーニングの一部を紹介

 加圧スタジオANS トレーニング一覧



隠れ家はこちらのゴルフ練習場にあります。

 サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

 フロント日記

本厚木、綾瀬、座間、寒川等からお車でのご来店をお考えの方へ

便利な大型無料駐車場がございますのでぜひご利用ください!

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS