長いタイトルですいません(笑)川島です。

こちら今日で72歳になられたKさん



お顔NGなので後姿です。

ANSでトレーニングをされるようになって3年目。

トレーニングを始めたばかりのころ階段はもちろん、ただ歩いてるだけで息切れしちゃってましたが

現在はとっても体力がつきました!

写真では脚に加圧して階段と同じ踏み台昇降を6分間行ってますが、これが準備運動の一つです。

※加圧トレーニングをされている方はご存じだと思いますが・・・日常生活でビルの10階まで登るよりキツいですガーン

それが終わってから10kgの重りを持ってスクワットしたり床で腕立てしたり

ANSに来られるまで軽くゴルフをされる以外全く運動をしたことがなかった事を考えればすごい進化だと思います。

まだまだ変わりますよ^^

Kさんの他にも足腰強くなっているシニアの方がたくさんトレーニングにいらしてるのでいつかご紹介したいと思います。

階段をスタスタ上がりたいシニアの方にはANSの加圧トレーニング!

まずは体験をご予約!


お電話 046-239-3503


臨時休業のお知らせ

2/3(月)~2/8(土)の間

ゴルフ練習施設のネット全面張り替えの為、お休みさせていただきます


海老名の隠れ家的トレーニングジム HP

 海老名 加圧スタジオANS
 

自宅で出来るトレーニングをはじめプロトレーニングの一部を紹介

 加圧スタジオANS トレーニング一覧



隠れ家はこちらのゴルフ練習場にあります。

 サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

 フロント日記

本厚木、綾瀬、座間、寒川等からお車でのご来店をお考えの方へ

便利な大型無料駐車場がございますのでぜひご利用ください!

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS