こんにちは、3月になって大分春めいてきました。


一番好きな季節は「春」な坂本です。


春って色々なことが始まる季節ですよね。


その中で、新しくトレーニングを始めたいという方が増えています。

先日の体験トレーニングの際にこんな質問をいただきました。


「あんまり運動したことがないのに大変だって聞いてるんだけど、いきなり加圧トレーニングして大丈夫なの?」

特にシニアの方で今まであまり運動されたことが無い方は当然の心配だと思います。


ズバリお答えすると大丈夫です。

むしろ始めてトレーニングされる方に加圧トレーニングはうってつけだと思います。


何故かと言いますと加圧トレーニングは「軽い負荷」「高い筋トレ効果」を出せるからです。


軽い負荷=怪我をしにくいってことなので安心してトレーニングが行えますよね。


更にトレーニング初心者の方は正しいフォームや上手な効かせ方がわからないんです。


ただやたらにトレーニングをしても怪我に繋がってしまいます。


もちろんトレーナーがついていますので大事なポイントや効かせる意識の仕方などを伝えながらトレーニングしていきますが・・・


その中でもトレーニングをして積み重ねていく部分がたくさんあるのです。



加圧トレーニングはそういった事を習得する手前の段階で“安全で効果的”にトレーニングが出来るんです。


これって凄い事ですよね。


ANSは加圧トレーニングが全てというジムではありませんが、トレーニングを始められたばかりの方も含めて多くの方に指導させていただいております。


今まで運動した事の無い方やあまり運動経験の無い方も、いくつになってからでも始められる

新しいチャレンジの最初の一歩をANSで一緒に頑張りましょう。



年齢に負けない体づくりはANSの加圧トレーニング

50歳以上限定の専門トレーニング実施中!

まずは体験をご予約!


お電話 046-239-3503



海老名の隠れ家的トレーニングジム HP

 海老名 加圧スタジオANS
 

自宅で出来るトレーニングをはじめプロトレーニングの一部を紹介

 加圧スタジオANS トレーニング一覧



隠れ家はこちらのゴルフ練習場にあります。

 サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

 フロント日記

本厚木、綾瀬、座間、寒川等からお車でのご来店をお考えの方へ

便利な大型無料駐車場がございますのでぜひご利用ください!

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS