今日は寒いですが着々と春は来ています!

ANSのスタジオにある名前を忘れてしまった木も新しい葉っぱがこんなに(どなたか名前わかったら教えてください)


植木の研究者の方から伺ったんですが多くの植物の成長の7割は春だそうです。

って完全に余談ですね(笑)

ブログタイトルでも書きましたがもう一度、声(文字)を大にして言わせていただきます。

ANSでは高齢の方の為の


専門的なトレーニングを行うことができます。

高齢の方が寝たきりにならないで、自分のことは自分でできて、元気に毎日を過ごすには絶対的に筋力が必要です。

でも筋力を効率良くしっかりつけられるようなトレーニングって正しいフォームや負荷で行わないと怪我をするリスクも正直あります。

だから一般的な運動指導で高齢の方を対象にしたものは、歩くことや軽度の体操で終始しちゃうことが多いんですね。

だって安全ですから。

じゃあ先に挙げた筋力向上に効率の良いトレーニングを高齢者が安全に行うことは無理なの?

答えは

できます!

現にやってます!

ANSでは専門的な指導のできるトレーナーが

マンツーマンで!トレーニング中つきっきりで!

安全に行うために必要なフォームの指導や負荷の設定はもちろん

トレーニングをちゃんと行えるところまで身体が動かせるようにケアしながら!

だからみなさん超元気です。
写真.JPG

詳しくはお問い合わせください!

シニア専門トレーニング実施中!

まずは体験から!


体験のご予約・お問い合わせはこちら

お電話 046-239-3503



海老名の隠れ家的トレーニングジム HP

 海老名 加圧スタジオANS
 

自宅で出来るトレーニングをはじめプロトレーニングの一部を紹介

 加圧スタジオANS トレーニング一覧



隠れ家はこちらのゴルフ練習場にあります。

 サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

 フロント日記

本厚木、綾瀬、座間、寒川等からお車でのご来店をお考えの方へ

便利な大型無料駐車場がございますのでぜひご利用ください!

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS