ご予約

 予約制となっております。

 

 ℡ 046-239-3503 までご連絡ください。

 

 施術中の場合、お電話に対応する事が出来ない場合がございます。

 その際はお手数ですが留守番電話に

 コンディショニングのご予約を希望の旨と希望される日時、お名前とご連絡先をお伝えください。

 後ほど、こちらから折り返しのお電話をさせていただきます。

ご用意していただくもの

 施術がよりスムーズに行える様、ジャージなどの動きやすい服をご用意してください。

 ※更衣室がございます

カウンセリング


 初めてコンディショニングを受けられる場合、問診票にご記入いただきます。

 お悩みの症状もそちらにご記入ください。

 問診票の内容を元に担当者がカウンセリングを行い、いつから、どの部分が、どうすると痛む、どの様に痛むなど、詳しくお伺い致します。

 より良い施術を行うための重要なポイントですのでご協力ください。

 仕事や生活習慣、運動、栄養、休養、クセ、体型的特性、環境などを考慮し、実際の体の状態を診たうえで「何が原因でどうしてこうなってしまったのか?」そして「どのような施術を行うか」をご説明いたします。



施術


 

 一人一人の症状に合わせた施術を行います。

 全身のケアを行い、筋膜の癒着や体の歪みの調整、重心の調整など体の正常な働きを取り戻します。

経過説明と指導

 

 施術の後、状態の再確認と今後の施術計画についてお話させていただきます。

 また、日常生活の中で「どうしたら同じ痛みを繰り返さずに解消できるのか?」をご説明いたします。

 その為に必要なお家で出来るストレッチやケアの仕方、日常の注意点などをお話します。

               上記の流れで施術を行います。

シニア専門トレーニング実施中!

まずは体験から!


体験のご予約・お問い合わせはこちら

お電話 046-239-3503



海老名の隠れ家的トレーニングジム HP

 海老名 加圧スタジオANS
 

自宅で出来るトレーニングをはじめプロトレーニングの一部を紹介

 加圧スタジオANS トレーニング一覧



隠れ家はこちらのゴルフ練習場にあります。

 サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

 フロント日記

本厚木、綾瀬、座間、寒川等からお車でのご来店をお考えの方へ

便利な大型無料駐車場がございますのでぜひご利用ください!

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS