ご予約

 予約制となっております。

 

 ℡ 046-239-3503 までご連絡ください。

 

 施術中の場合はお電話に対応することが出来ない場合がございます。

 その際はお手数ですが留守番電話に

 トレーニング体験のご予約を希望の旨と希望される日時、お名前とご連絡先をお伝えください。

 後ほど、こちらから折り返しのお電話をさせていただきます。

ご用意していただくもの

 トレーニングが行える様、ジャージなどの動きやすい服をご用意してください。

 シャツは袖のあるものでお願い致します。

 ※更衣室がございます

カウンセリング


 

 トレーニング体験申込書に必要事項をご記入いただきます。

 申込書の内容を元に担当者がトレーニングの目的、運動歴、既往歴、現在の健康状態など詳しくお伺い致します。

 その後、トレーニング体験を行う際の注意点や器具の説明などをお話させていただきます。

体組成計測


 

 トレーニングを行う前に体組成を計ります。

 現在の筋肉量、体脂肪率などを計測していきます。

 「え~っ」と思われる方もいるかもしれませんが、続けられている方は毎月計測を行い身体の変化を実感していただいてます。

トレーニング体験

  

 カウンセリングでお伺いした目的や運動歴、現在の体の状態に応じてマンツーマンでトレーニングを行います。


60歳以上の方向けの専門トレーニング

血流改善や若返り効果の高い加圧トレーニング

バランス能力や体幹の筋肉を鍛え、美しい姿勢を可能にするTRXサスペンショントレーニング

トレーニングに熟練した方向けの本格的なウェイトトレーニングなど

 様々なトレーニング方法がありますが、何よりも大事なのはお客様に合わせる事、そして怪我したり体調を崩すことなく安全に行える事です。

 ANSでは専門的な知識のあるプロのトレーナーがつきっきりで指導するので、安全で効果的な事から運動経験の無い方、運動に不安のある方に特にお勧めできるのです。

体験後

 ANSの予約システム、料金システムのご説明と、目標達成の為のトレーニング計画をお話させていただきます。

 またトレーニングについてのご質問、ご希望もお伺いしてます。

 気になった事はどんどん聞いてください。

 ひと通りの説明を終えた後、初回のご予約をお取りして体験は終了となります。

 

シニア専門トレーニング実施中!

まずは体験から!


体験のご予約・お問い合わせはこちら

お電話 046-239-3503



海老名の隠れ家的トレーニングジム HP

 海老名 加圧スタジオANS
 

自宅で出来るトレーニングをはじめプロトレーニングの一部を紹介

 加圧スタジオANS トレーニング一覧



隠れ家はこちらのゴルフ練習場にあります。

 サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

 フロント日記

本厚木、綾瀬、座間、寒川等からお車でのご来店をお考えの方へ

便利な大型無料駐車場がございますのでぜひご利用ください!

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS