こんにちは、早く寝ても遅く寝ても同じ時間に必ず目が覚める川島です。

朝起きた時、身体が重いっていうか固まっていて動かない!動かすのが辛い!

なんて感じた事ありますか?

何時間もあまり動かず寝ているのですから、寝起きが一番身体が固い時です。

寒暖差が出たり、天気がくずれたり、運動不足だったりすると特に辛いですよね。


起きて動いてたらしばらくすると段々楽にはなるんだけど・・・

ならまだ初期段階ですが

一日中、身体が重くて~

なんてなったら・・・

ちなみに季節の変わり目の時期はそうゆうご相談が多くなります。

ただですね。

同じような辛さを抱えている方でも人によって


身体が重い⇒最近運動不足だしなあ⇒固まってきてるのかも⇒運動始めたら良くなるかもな⇒でもなにすりゃ良いのかわかんないな(スポーツクラブ続かなかったしなあ)⇒トレーナーについてもらえないかな?

なんて流れ?でトレーニング体験を受けられた方がいれば

身体が重いわ⇒マッサージ行けばほぐれるかしら⇒せっかくだから評判の良いところで受けたいわ⇒でもインターネットで探してもイマイチわからないわ⇒あ、○○さんが前にどこどこが良いよって言ってた!聞いてみよう!

といった流れ?でコンディショニングに来られた方もいます。

同じ日に(笑)

同じような症状の方が集中する事は良くあるのですが、人によってとらえ方は全然違うんですね。

どちらの方も初回から楽になっていただきましたけどね!

朝、身体が重たいと感じた時、皆さんはどうやって楽になろうとしますか?

シニア専門トレーニング

9月は体験キャンペーン!


9/1(月)~9/30(火)


60歳以上の方は

体験料4,100円⇒1,000円


コンディショニング・体験のご予約・お問い合わせはこちら

お電話 046-239-3503


営業時間


月曜日 10:00~17:00
火曜日 12:00~21:00
水曜日 10:00~19:00
木曜日 12:00~21:00
金曜日 定休日
土曜日 11:00~20:00
日曜日 定休日

 

海老名の隠れ家的トレーニングジム HP

 海老名 加圧スタジオANS
 

自宅で出来るトレーニングをはじめプロトレーニングの一部を紹介

 加圧スタジオANS トレーニング一覧



隠れ家はこちらのゴルフ練習場にあります。

 サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

 フロント日記

本厚木、綾瀬、座間、寒川等からお車でのご来店をお考えの方へ

便利な大型無料駐車場がございますのでぜひご利用ください!

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS