コーヒーは基本アメリカン・ブラックで飲む川島です。

苦いのも甘いのも苦手だからです(笑)

なんでコーヒー飲むんだってツッこまれそう。

濃さや甘さの好みはひとそれぞれですが、たぶん1杯のコーヒーにスティックシュガー何本も放り込む方はそうそういないと思います。

3本も4本も入れてるところを見たら、甘さもそうですがなんか身体に悪そうって思いますよね?

さぁ~ここまで話を振ったところで見ていただきたいのがコレ

ジャン

FullSizeRender.jpg

皆さんのかなり身近な飲み物10選に含まれる砂糖の量をスティックシュガーに置き換えたものです。

びっくりですね~

甘いお菓子を我慢して、野〇生活を毎日飲んで、身体に良い事した気になっても実は・・・なんてことがあるわけです。

砂糖が引き起こすのは肥満や糖尿、血管の病気だけじゃなく、免疫の低下、冷え性、不眠、抑うつ等々・・・数え上げたらキリがないです。

なかなか目に見えない糖の摂り過ぎやその先の健康の破綻・・・

そんな事を注意しながら飲食物を選ぶのはなかなか難しいです。

でもANSのお客様や周りの人にはぜひ知っておいて欲しいことです。

では

シニア専門トレーニング実施中

まずは体験から!


コンディショニング・体験のご予約・お問い合わせはこちら

お電話 046-239-3503


営業時間


月曜日 10:00~17:00
火曜日 12:00~21:00
水曜日 10:00~19:00
木曜日 12:00~21:00
金曜日 定休日
土曜日 11:00~20:00
日曜日 定休日

 

海老名の隠れ家的トレーニングジム HP

 海老名 スタジオANS
 

自宅で出来るトレーニングをはじめプロトレーニングの一部を紹介

 スタジオANS トレーニング一覧



隠れ家はこちらのゴルフ練習場にあります。

 サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

 フロント日記

本厚木、綾瀬、座間、寒川等からお車でのご来店をお考えの方へ

便利な大型無料駐車場がございますのでぜひご利用ください!

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS