こんにちは、川島です。

大変ご無沙汰しております。

実は6月20日に横浜で行われた「ベストボディ・ジャパン横浜大会」というコンテストの出場を目指して、年明けから半年間、肉体改造に励んできました。

自分で言うのもあれですが、けっこう身体も変わりました。

1年ぶりに会った人から 誰だかわからなかった 髪が無いのでやっとわかった(ほっといてください笑)って言われます。

ビフォア、アフターでいうとこんな感じになりました。


あ、肝心の大会は予選落ちだったんですけどね。

でもとても良い経験をさせていただきました。

トレーニングは目標があると変わりますね。

以前からトレーニングは行っていましたが、ベストなつもりでベターで良しとしている部分がたくさんあって

大会に向けてベストを尽くす大切さを改めて痛感しました。

そこで周りの人の応援してくれる声がもの凄いパワーをくれることを知りました。

トレーニングで追い込んでもう重りを持ち挙げられないって思っても

「いや、でも頑張れって言ってくれたし!」

みたいな感じで更に2~3回いけますね!

自分ひとりではその手前で出し切ったつもりになっていたと思います。

また、今回出場して課題をたくさん見つけたので、そこを改善して再び挑みたいと思います。

次の目標は9月に行われるベストボディ・ジャパンさいたま大会!

身体造りに終わり無し!

加圧トレーニング体験(4100円)をご予約の際に

「ブログ見た」で2050円!


コンディショニング・体験のご予約・お問い合わせはこちら

お電話 046-239-3503


営業時間


月曜日 10:00~19:00
火曜日 12:00~21:00
水曜日 10:00~19:00
木曜日 12:00~21:00
金曜日 定休日
土曜日 11:00~20:00
日曜日 定休日

 

海老名の隠れ家的トレーニングジム HP

 海老名 スタジオANS
 

自宅で出来るトレーニングをはじめプロトレーニングの一部を紹介

 スタジオANS トレーニング一覧



隠れ家はこちらのゴルフ練習場にあります。

 サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

 フロント日記

本厚木、綾瀬、座間、寒川等からお車でのご来店をお考えの方へ

便利な大型無料駐車場がございますのでぜひご利用ください!

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS