こんにちは!川島です。

日本では中々話題にならないベンチプレスの世界大会がデンマークで行われています。

ANSからは美魔女アスリート新井拡子選手が出場!

IMG_1315

あんまり女性の年齢の話はアレなんですが、実は50代!

この若々しさは間違いなくトレーニングの賜物ですね。

去年の世界選手権は3位で銅メダルと大健闘だったのですが、自分自身の中で「もっとできたはず」が残ってしまったそうです。

それがあったからか、今年の新井さんは去年とは全然違います。

この1年のベンチにかける情熱は半端じゃなかtった。

頑張って欲しい。

このブログをたまたまご覧になった方も心の中で応援よろしくお願いしますね!

ちなみに試合は日本時間で今夜22:00!(お知らせおそいよね!すいません!)

Ustreemで生中継がご覧になれますよ^^