こんにちは、坂本ですグッド!

今日はANSでのパーソナルトレーニングで頑張っている方の紹介です。

 

とりあえず写真をご覧ください。

石井ビフォアモザイク

Beforeです。

当時体重82キロ

ちょっとお腹も出てぽっちゃり体型ですよね

 

以前から中年体型に悩んでいたIさん、カウンセリングをして普段のトレーニングと同時進行で糖質制限をしていこうという話になりました。

 

その間やっていたことは食事の中の炭水化物(ご飯などの主食)を減らすこととおやつを食べない

それと酵素ドリンクを飲んで体内の酵素を補っていました

そして3か月ほど糖質制限を主体とした食事と酵素の補給、トレーニングを並行して行った結果

石井モザイク

After

ご自宅で撮って頂いたものなので写真が暗くて申し訳ありません

 

体重71キロ

その差マイナス11キロ!!

 

どうでしょう?大分変わったと思いませんか?

 

というか別人ですよね(笑)

 

約3カ月でこれだけ変わりました、体調とかはどうだったのかなとIさんに伺ったところ

Iさん曰く

 

「始めは甘いものを我慢するのがきつかったんですが2週間過ぎた位から特に何も感じなくなりました。

気がつくとどんどん体重が落ちてきたので自分でもびっくりしています。

たまにお菓子を食べると甘過ぎてちょっと気持ち悪くなるようになっちゃいました。

朝起きる時もスッキリしてるし昼間眠くなることもなくなってなんだか前よりも快調です。」

 

とのことでした。

ANSではIさん以外にも同じ様の変化を感じている方がいらっしゃいますニコニコ

 

しかしながらダイエットも出来て体調もよくなる糖質制限&トレーニングですが正しい知識を持って行わないと逆に体調を崩してしまう原因になってしまいます。

 

自分でいきなり始めずに正しい知識を持った専門家に指導を仰いでください。

Iさんの話で糖質制限&トレーニングに興味の湧いた方は是非ANSにお問い合わせください!!

 

スタジオANS夏季休業のお知らせ

8月15日(月)~8月19日(金)までお休みさせていただきます。

ANSからブログをご覧のあなたへ一度体験していただきたいキャンペーン

お電話でのご予約時に「ブログ見た」でお得です⇊

体験トレーニング
4,100円→2,050円

コンディショニング40分
4,050円→3,050円

コンディショニング・体験のご予約・お問い合わせはこちら

お電話 046-239-3503

営業時間

月曜日 10:00~19:00
火曜日 12:00~21:00
水曜日 10:00~19:00
木曜日 12:00~21:00
金曜日 定休日
土曜日 11:00~20:00
日曜日 定休日

ANSはこちらのゴルフ練習場にあります。

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

 フロント日記

本厚木、綾瀬、座間、寒川等からお車でのご来店をお考えの方へ

便利な大型無料駐車場がございますのでぜひご利用ください!
3+駐車場