こんにちは、坂本です

まだまだ残暑が厳しいですが体調は大丈夫ですか?

 

ANSでは月初めに一度、筋肉量や体脂肪率などの測定をしています。

体重だけではわからない身体の中身の変化を見るために毎月見比べて皆さん一喜一憂してるんですよ。

でも体重ばかりに気を取られているとわからないことなんですが

その体重が筋肉によるものか脂肪によるものかで同じ重さだとしても大きく結果は変わってしまいます。

 

例えばこんな感じです。

脂肪、筋1

写真の画像は2キロ同士なんですが脂肪と筋肉だと同じ重さでこれだけ変わってきます。

その時に計った体重が脂肪で減ったものなのか筋肉で減ったものなのかがどれだけ大事か写真を見るとわかりますよね。

 

川島ビフォアフ2
とあるKさんのビフォーアフター(笑)

同じぐらいの体重でも筋肉と脂肪の割合が違うだけでこれだけ身体が変わって見えます。

体重計に乗って一喜一憂する前にその体重が何で変化してるのかを考えると理想のボディメイクに繋がりますよ。

 

ANSではパーソナルトレーニングを通じて理想の身体を手に入れるお手伝いをしています。

ここから変わりたいと思った方はANSでのトレーニングをまず体験してみてはいかがですか?

 

 まずはお電話で体験をお申込みください!

お電話でのご予約時に「ブログ見た」でお得です⇊

体験トレーニング
4,100円→2,050円

トリートメント40分
4,050円→3,050円

トリートメント・体験のご予約・お問い合わせはこちら

お電話 046-239-3503

営業時間

月曜日 10:00~19:00
火曜日 12:00~21:00
水曜日 10:00~19:00
木曜日 12:00~21:00
金曜日 定休日
土曜日 定休日
日曜日 定休日

ANSはこちらのゴルフ練習場にあります。

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

本厚木、綾瀬、座間、寒川等からお車でのご来店をお考えの方へ

便利な大型無料駐車場がございますのでぜひご利用ください!
3+駐車場