こんにちは、パーソナルトレーナーの川島です。

以前にブログでお話したベストボディジャパン出場を目指すNさん

いよいよコンテストに向けて身体を本格的に絞ります。

IMG_2133

絞る前の記念に1枚、ビフォア写真ですね!

トレーニングを始めたばかりの頃の写真も撮っておけばよかった^^;

 

コンテスト出場が目標だったので、足りない筋肉をつけるためにしばらく減量せずに筋トレに励んでいただきましたが、今年の夏の出場を目標にしているのでちょっとずつ体脂肪を落とし始めます。

ANSでのトレーニングを始めたころよりだいぶ筋肉量も増えました。

どんな身体になるか楽しみです。

Nさんの身体がこの先も結果を出していけるようにサポートします。

 

筋肉をもっともっと増やしたい

ガリガリではなく引き締まっている身体と言われたい

モデルのような上がったお尻をつくりたい

などなど

 

単純に痩せるだけのダイエットでもOKですが、ボディメイクという考え方をもって「ここをもっと格好良くしたい」といった理想の身体づくりの方が絶対楽しいと思います!

僕たちANSのトレーナーにはそのためのノウハウがいっぱい詰まっています!

川島ビフォアフ2

ANSで一緒にボディメイクしてみませんか?

 まずはお電話で体験をお申込みください!

理想の身体を実現するパーソナルトレーニング体験のご予約・お問い合わせはこちら

お電話 046-239-3503

営業時間

月曜日 10:00~19:00
火曜日 12:00~21:00
水曜日 10:00~19:00
木曜日 12:00~21:00
金曜日 定休日
土曜日 定休日
日曜日 定休日

ANSはこちらのゴルフ練習場にあります。

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

本厚木、綾瀬、座間、寒川等からお車でのご来店をお考えの方へ

便利な大型無料駐車場がございますのでぜひご利用ください!
3+駐車場