こんにちは!海老名市杉久保のパーソナルトレーナーの川島です。

4月8日の日曜日にスキンストレッチのLV1・LV2セミナーに参加してきました。

スキンストレッチとは・・・

講師は私達ANSの社長の石井。

自分は既にLV3のスキンストレッチスペシャリストの資格を持っていますが、社長のセミナーを聞いたり、参加者の方々と話していると新しい発見があったりします。

ANSのお客様の今後の身体のケアに役立てられたら!

写真はセミナーの様子^^

今回の参加者は40名ほど^^

セルフケアのLV1と、施術の方向性などより理論的になり、また他者に施術するLV2と内容は異なっていて、LV2はペアになって行うのですが、今回は僕は治療家でもなんでもない一般の方とペアになりました。

以前に参加した際は全て治療家の方とのペアでしたが、一般の方の感じ方、身体への捉え方など。ちょっと身体の専門家とは違う感覚があり、自分の施術にも活かせそうな気がします^^

海老名・厚木など県央北部近辺では唯一のスキンストレッチの施術を行うANSで身体のメンンテナンスはいかがですか?^^

・各種スポーツ障害   

・スポーツのパフォーマンスアップ 

・マッサージや整体等でなかなかとれない痛み

・身体の歪み ・側弯症

・外科手術後の傷口の癒着

・手根管症候群 ・筋筋膜性疼痛 ・捻挫

・首・肩・腰・膝の痛み ・足底筋膜炎

・肩回旋筋腱板損傷 ・膝蓋腱炎

・腸脛靭帯炎 ・後脛骨筋腱炎・手関節腱炎

・腱鞘炎 ・アキレス腱、かかとの痛み など

アスリートをはじめたくさんの方に喜ばれています!

 

ご予約・お問い合わせはこちら

お電話 046-239-3503

営業時間

月曜日 10:00~19:00
火曜日 12:00~21:00
水曜日 10:00~19:00
木曜日 12:00~21:00
金曜日 定休日
土曜日 定休日
日曜日 定休日

ANSはこちらのゴルフ練習場にあります。

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

本厚木、綾瀬、座間、寒川等からお車でのご来店をお考えの方へ

便利な大型無料駐車場がございますのでぜひご利用ください!
3+駐車場