こんばんわ佐藤です!

ダンス観てきましたニコニコ

実は生で観るのは初めてでして・・・

みなさん素晴らしいダンスで見とれて

しまいましたあせるww

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

しかし、見とれているだけあせるではなくw

トレーニングを担当させていただいている以上、

良い部分弱い部分をしっかり見極めさせて

いただきましたよ!次回からのトレーニングが

より有意義に出来ると思いますグッド!にひひ

そして、「今井・向原ペア」を含む

トップクラスの方たちのパフォーマンス

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

細かいダンスの技術云々はともかく

身体の使い方、特に骨盤の動きばかりに

目がいってしまうのは癖ですねあせる

やはりトップレベルになればなるほど

骨盤の動きは滑らかです!!

ダンスの動きは他のスポーツでも

かなり参考になると思いますので

みなさんも機会があれば一度

観戦してみて下さいにひひ

PS

写真・・・激しい動きにタイミングが合わず

ピントも合いませんでしたガーン

すみませんあせる