簡単にできる飛距離アップエクササイズをにひひ

まずはトップの姿勢を作ります。

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

そのままゆっくり膝を曲げ伸ばしします。(10回くらい)

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

この時右のお尻に体重がかかるように

意識してください。

次はフォロースイングの姿勢

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

これもこのまま膝を曲げ伸ばしして下さい。

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

今度は左のお尻に体重がかかるようにします!

これもまずは10回くらいでいいと思います!

これなら練習場の打席でもおうちのお庭でも

簡単にできますよニコニコ

慣れてきたら膝の曲げをもっと深くしたり

回数を増やしてみてください!

お尻を鍛えてプロゴルファーみたいな

でっかいお尻を作りましょうww

当然加圧を巻いてこれを行うと

さらに効果が上がりますよ!!

まずは体験にお越しくださいにひひ

046-239-3503

相変わらず写真が汚くてすみませんあせる