こんにちは!川島です

簡単にですがスタッフの紹介も終えたので

来週からは

『闘え!支配人!』

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

とゆうコーナーをつくりたいと思ってます

はあ?なんのこっちゃ?ですよね

こちらANSのお店を置かせていただいてる施設「サンプラス杉久保スポーツガーデン」の山口支配人です

もうかれこれANSで2年以上トレーニングを継続していただいてます

この物語?は“自分”と闘い劇的な肉体改造を成功させた山さんの汗と感動の・・・

“これから”のトレーニングのお話(笑)

そうこれからなんです

2年ちょっとのトレーニングで筋肉量は増やしながら約20kgの減量を成功させたんですが

記録がカルテのトレーニング記録のみ(涙)

ビフォー&アフターの写真も

過去のトレーニングの写真もありません(涙)

なのでこれから!

ゴルフに限らずに体力をつけたい

体を格好良く引き締めたい

といった目的のトレーニングやストレッチなどのANSのトレーニング中の雰囲気を

支配人のトレーニング風景を通して少しでも伝えられたらと思ってます

お楽しみに~