こんにちは!川島です

まずはこの動画をご覧ください

画質が悪くてすいません

この踏み台昇降運動を仲良くされているお二人ですが

年齢を合わせると140歳を超えます

そしてお二人ともANSに来られる前はお膝が痛かったんです

他にも腰や肩やあっちこっちに不安を抱えてました

特に奥よりの方は最初、膝の痛みで歩くのもひと苦労

50年にも及ぶゴルフ歴もおしまいかなって悩まれていました

もちろんご本人の頑張りがあってこそですが今ではこの通りお膝の痛みもなく、

体力もついて普通のステップ台では物足りなくなってしまい

こんなに高い台で登り降りしていただいてます

※映像にはスタッフが一人しか映ってませんがトレーニングはマンツーマンで行っております

お膝の痛みでお悩みの方はぜひ一度ANSへお電話ください

046-239-3503