本日は簡単骨盤調整法のご紹介!

前回
は骨盤の開閉調整法でしたが、今回は傾き、ねじれの調整法ですビックリマーク

今回もご自分の骨盤がどうなっているか分らないと思いますので

やりづらい方向をより多く行うようにしましょうニコニコ

まずは横座りになり手を頭の後ろで組みましょうビックリマーク

そこから脚を流した方へ身体を倒します

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

深呼吸をしながらしっかり脇腹を伸ばしましょう

次は一度、上体を戻してから倒した方へねじります

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

こちらも深呼吸しながらしっかりとねじって行きましょうビックリマーク

傾き、ねじれがある方は左右で全然動きが違うと思いますので左右行ったら

動きの悪い方をより多く行いバランスを整えましょうニコニコ

ゴルフバランスボールトレーニング一覧

TRXゴルフトレーニング一覧

ゴルフ 肩が回らない・・・

美脚&ヒップアップの為に

腹筋トレーニング