バランスボールトレーニングもまだまだ続きますが・・・w

バランスボールを使った体幹種目もご紹介しますビックリマーク

すでに①って書いてあるのでこれもいくつか引っ張るんだな…と

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・ww

お察しの通り?引っ張るつもりですのでw まずは単純な腹筋からニコニコ

仰向けで両脚をボールに乗せます!

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

ここから上体を起こします

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

肘が膝につくくらい上げられると良いと思います

10回3セットから30回3セット位を目標にがんばってみましょうビックリマーク

もう1種目は上体をボールに乗せます

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

ここから上体を起こしましょうビックリマーク

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

身体の軸をしっかり定めて行わないといけないので

ブレない体幹育成に効果がありますにひひ

こちらも10回3セットから30回3セットを目標にがんばってみましょうニコニコ

腹筋ネタがいつまでもつか… こちらも頑張ります叫びww

ゴルフバランスボールトレーニング一覧

TRXゴルフトレーニング一覧

ゴルフ 肩が回らない・・・

美脚&ヒップアップの為に

体幹トレーニング