久しぶりのTRXゴルフトレーニングですにひひ

「TRX」と言っても少女時代が歌っているそれではありませんww

TRX サスペンショントレーニング
ですにひひあせる  以前の記事は こちら

以前の記事は上半身の記事がほとんどなかったのでネタを増やす為にご紹介しますビックリマーク

今日はツアープレイヤーKのTRXゴルフ
でKさんがやっていた

テイクバックで十分に力をためる背中のトレーニングですビックリマーク

両手でハンドルをつかみ肘を伸ばします

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

この状態から身体のラインを一直線に保ったまま背中の力で引きます

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

これを30秒~1分間繰り返します

単純に自分の体重が負荷になりますが脚の位置により

身体を倒す角度である程度の負荷調整ができます

回数ではなく一定時間やり続けるというのもTRXの特徴の一つです

違う種目ですが、ダメな姿勢をお見せします

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

お腹が突き出てしまい身体が一直線になっていません

ちなみにお気づきですか?ww ↑ツアープレイヤーKですwww

彼の為に一応補足しますがw 彼は1minで行っていて

撮影者も性格が悪い為、疲れ切ったところを撮りましたww

TRXゴルフトレーニング一覧




ゴルフバランスボールトレーニング一覧

ゴルフ 肩が回らない・・・

腹筋トレーニング

美脚&ヒップアップの為に