今日はちょっと肌寒く天気がいいので練習場のネット越しに

富士山が見えましたよニコニコ  写真だと分りませんが・・・ガーン

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

気を取り直して?本題のTRXトレーニングへww

ついに⑳まで来ましたよビックリマーク よくもここまで引っ張った感もありますが・・・w

それだけTRXは多彩にトレーニング出来るというこでもありますニコニコ

さて、今日の種目は胸ですビックリマーク


の時とは身体の向きを反対にしてTRXに体重を預けます

こんな感じ↓

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

ここから動きは腕立て伏せですにひひ

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

この時もお尻が突き出して身体が曲がらないようにしましょう

動きが腕立て伏せな種目は他にも・・・  

   できます! ←(今日は水曜日w)

ので、ネタ不足が心配ですが一挙公開ww 

説明はしません写真でお楽しみ下さいw

まずは

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS



海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

2つめ

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

以上w  一挙と言うほど無かったと、ちょっと反省叫びww

しかもこの2つバランスボールに変えても似た感覚を得られますニコニコ

    ↓     ↓    ↓     ↓

バランスボールトレーニング スイング軌道の安定
   

バランスボールトレーニング 強力インパクト

ご自宅ではバランスボールなどでお試し下さいニコニコ

TRXゴルフトレーニング一覧




ゴルフバランスボールトレーニング一覧

ゴルフ 肩が回らない・・・

腹筋トレーニング

美脚&ヒップアップの為に