昨日の記事で軽く振っておいた?飛距離アップの70歳男性ビックリマーク

今回も元気にトレーニングをおこなって行きましたw

前回の記事
では下半身のトレーニング↓を行っていましたが

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

今回は肩のトレーニングですビックリマーク

両腕に加圧を巻いて片手に3kg、両手合わせて6kgのダンベルを持って

腕も下に伸ばした状態から肩の力で引き上げるトレーニングです
海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

肩の筋肉はスポーツ以前にとても重要な筋肉ですので

日ごろからトレーニングすることをお勧めしますビックリマーク

なんで重要なのか?とか、どんな事すればいいの?って話になりますが・・・

それはまたネタを増やす為改めて!という事でお願いしますww

この男性のトレーニングもまた少しづつご紹介して行きますニコニコ

同世代の方、負けていられませんよビックリマークww

肩強化&可動域拡大 飛距離アップの70歳男性⑤

加圧スタジオ ANS トレーニング一覧