こんにちは佐藤です。

今日もネタが無いので引き続き現役アスリートトレーナー横田が

勧めるストレッチポールを使った腹筋トレーニングをww

今回は上半身と下半身を連動させます

両手は左右に広げ床にふれ軽く支えましょう

上半身を起き上がらせると同時に片脚もひきつけます

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

これを繰り返します  反対の脚を引きつけるパターンも

おこなって下さいね! 逆脚の写真はありませんよえっww

もうひとつ~ビックリマーク 捻りを加えます

やり方は…   写真↓でご確認くださいww

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

一時的に支えが片足だけになるのでより丁寧に

おこなわないといけません。

落ちないようにしながら左右交互でおこなってみてください。

両種目とも10回3セット~30回3セットでどうぞにひひ

加圧スタジオANS トレーニング一覧




スポーツマッサージ・ケガの治療やリハビリテーション 

パーソナルトレーニング・TRXサスペンショントレーニング

加圧トレーニングなどを提供しています。

アスリートネット湘南HP

ANSは↑の頭文字だったりしますニコニコ

加圧スタジオANSのあるゴルフ練習場

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

サンプラス杉久保 フロントスタッフブログ

フロント日記