こんにちは佐藤です。

今日は手抜きですw

なぜなら動かなくても体幹に効く種目だから…ww

では、ボールに肘をつき下の写真のような姿勢をつくりましょう

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

これだけです!ww  露骨な手抜きですねwww

注意点をご説明します。

↓のようにお腹の力が抜けて腰が反ってしまわないようにしてください

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

これでは腰を痛めてしまう可能性があります。

上の写真のように腰が反らないようお腹とお尻でがっちりと

固定する力を発揮し続けます。

まずは20秒~30秒を目標におこなってみましょうニコニコ

またバリエーションとして脚の幅を狭めていくとより安定感が

なくなり大変になりますが効果もアップしますビックリマーク

お試しくださいニコニコ

加圧スタジオANS トレーニング一覧




スポーツマッサージ・ケガの治療やリハビリテーション 

パーソナルトレーニング・TRXサスペンショントレーニング

加圧トレーニングなどを提供しています。

アスリートネット湘南HP

ANSは↑の頭文字だったりしますニコニコ

加圧スタジオANSのあるゴルフ練習場

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

サンプラス杉久保 フロントスタッフブログ

フロント日記