こんにちは佐藤です。

昨日に引き続き今日も動かなくても体幹に効いちゃう

手抜き体幹トレーニングですにひひ

鋭い方はお気づきかと思われますが・・・えっ

そうです!w 昨日が肘なら今日は脚ですww

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

こちらも昨日
と同様、お腹、お尻にしっかり力を入れて

20秒~30秒目安に姿勢を固定しましょう。 

↓の様に腰が落ちてしまわないように注意してください

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

さらに鋭い方はお気づきですか?

この正しい姿勢↓が以前ご紹介した種目の基本だったんですねあせる

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

当初は派手さを求め?ご紹介する順番を間違えておりましたm(__)m (笑)

その発展技?は>>こちら

その発展技?のさらに発展技は>>こちら

少しづつご自分の体力レベルに合わせてお試しくださいニコニコ

加圧スタジオANS トレーニング一覧




スポーツマッサージ・ケガの治療やリハビリテーション 

パーソナルトレーニング・TRXサスペンショントレーニング

加圧トレーニングなどを提供しています。

アスリートネット湘南HP

ANSは↑の頭文字だったりしますニコニコ

<スタッフブログ>

石井社長の平塚スポーツケアセンター専用ブログ

平塚のプロトレーナーのいる治療院


平スポ女性理学療法士トヨダのブログ
アスリート系女性理学療法士の『健康美』

加圧スタジオANSのあるゴルフ練習場

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

サンプラス杉久保 フロントスタッフブログ

フロント日記