こんにちは佐藤です。

今日は以前にもちらっとご紹介しましたが安定したショットを打つ為に

敢えて足場の悪い場所で行うスイング練習のすすめですビックリマーク

ANSでは↓のようにバランスパットの上に乗って行っていますにひひ

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

写真は顔出しNGなツアープレイヤーKさんです。

一応?顔出しNGなので目線をいれておきましたがちょっとズレましたw

そもそも目線にも気付かないくらい色が薄いのもスルーして下さいww

 

冗談はこの辺でw  本題へ

バランスパットなんて無いよ!っていう方、身近なものをちょっと工夫してみましょう

例えばいらなくなった毛布や布団、クッションなど足場がフカフカしそうなもので十分ですニコニコ 

新聞紙なんかを丸めて敷きつめるなんていかがでしょう?w

後始末が大変ですが・・・ww

立派なトレーニング用品になりますよビックリマーク

この足場の悪いスイング練習、写真のツアープレイヤーKさんをはじめ

旭谷ティーチングプロ他、何人ものゴルファーが効果を実感していますので

ぜひみなさんもお試しくださいにひひ

加圧スタジオANS トレーニング一覧




スポーツマッサージ・ケガの治療やリハビリテーション 

パーソナルトレーニング・TRXサスペンショントレーニング

加圧トレーニングなどを提供しています。

アスリートネット湘南HP

ANSは↑の頭文字だったりしますニコニコ

加圧スタジオANSのあるゴルフ練習場

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

サンプラス杉久保 フロントスタッフブログ

フロント日記