こんにちは佐藤です。

マラソンとくれば、そうあの方
ですニコニコ

3.11の名古屋にも出走されましたDASH!

レース前の調子もよくご本人的にも絶好調でレースを迎えたんですが・・・

残念ながらイマイチ納得のいかない結果に終わってしまったそうですしょぼん

魔物ドクロってやつにやられてしまったんでしょうか・・・汗

絶好調だっただけにとても残念ですが、気を取り直して

次走にその思いのたけをぶつけて頂きましょうにひひ

そしてこちら↓

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

なんと完走するとイケメンからいただけるそうですww

中身は↓

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

ネックレスにひひ 

と簡単に言っていますが完走自体すごいことですからねビックリマーク

とても貴重なものを見せていただきましたビックリマーク

次走は完全な状態で走って頂けるようにこれからも全力でサポートしていきます!!

ちなみに・・・

そのイケメンは、ホントにイケメンアップだったらしいですよにひひ

女性の皆さん、それを目標に頑張ってみてはいかがですか??ww

ANSはそんな望み?も全力でサポートさせていただきます爆弾www

加圧スタジオANS トレーニング一覧




スポーツマッサージ・ケガの治療やリハビリテーション 

パーソナルトレーニング・TRXサスペンショントレーニング

加圧トレーニングなどを提供しています。

アスリートネット湘南HP

ANSは↑の頭文字だったりしますニコニコ

加圧スタジオANSのあるゴルフ練習場

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

サンプラス杉久保 フロントスタッフブログ

フロント日記