こんにちは佐藤です。

今日はスイング強化メニューですにひひ

スイング練習で重たいクラブやクラブを何本も同時に持っておこなうのは

みなさんもおこなっている方が多いかと思います。

そこで・・・

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

リストウエイトビックリマーク 

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

重たいクラブや何本もクラブを持つよりもはるかに負荷がかけられます

負荷がかかればかかるほど身体は振られるので自然と強い軸が養われますよビックリマーク

ちなみに写真ではその振れを抑えなきゃいけない脚まで不安定なバランスパットの

上に乗っていますのでかなりハードなトレーニングになっていますw

足場はともかく「リフトウエイトスイングビックリマーク」←勝手に命名w 

皆さんもお試しくださいニコニコ

おまけ・・・

スタジオから見える桜もだいぶ咲きはじめました桜

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

ん~汗  分りづらいガーンww

加圧スタジオANS トレーニング一覧




スポーツマッサージ・ケガの治療やリハビリテーション 

パーソナルトレーニング・TRXサスペンショントレーニング

加圧トレーニングなどを提供しています。

アスリートネット湘南HP

ANSは↑の頭文字だったりしますニコニコ

加圧スタジオANSのあるゴルフ練習場

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

サンプラス杉久保 フロントスタッフブログ

フロント日記