こんにちは佐藤です。

今日は飛距離アップにつながるお尻、もも裏、背筋あたりに

刺激が入るけどそもそも姿勢の維持で運動量が稼げちゃうから

ダイエットにも効果的なエクササイズです。

スタートポジションは↓

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

ポイントは地面に着いている方のつま先を地面に着けず膝だけで支持をする事です。

これによって安定感が少なくなります。

ここから上げている脚をさらに上に向かって持ち上げます↓

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

お尻、もも裏、背筋あたりに力が入っていると思います。

その疲労感を感じながら20秒程静止しましょう。

「こんなの物足りん!」と言う方は上げている脚と反対の腕も地面から

離して前に伸ばしてみましょう。(写真撮り忘れましたあせる

より安定感が無くなるので大変になるはずですにひひ

左右バランス良く行ってくださいね!

海老名の隠れ家的トレーニングジム

加圧スタジオ ANS


046-239-3503





加圧スタジオANS トレーニング一覧




スポーツマッサージ・ケガの治療やリハビリテーション 

パーソナルトレーニング・TRXサスペンショントレーニング

加圧トレーニングなどを提供しています。

アスリートネット湘南HP

ANSは↑の頭文字だったりしますニコニコ

加圧スタジオANSのあるゴルフ練習場

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

サンプラス杉久保 フロントスタッフブログ

フロント日記