こんにちは佐藤です。

この時期になるとやっぱり熱中症の話が多く出てきてみなさんも

聞きあきたことと思いますが・・・w

それでも言いますw 「十分に注意してください」




真夏より暑くなり始めが一番危険です。 




特にこの時期ゴルフ場等にはマイナスイオンたっぷりの



清々しい風が吹いていると思います。その風に当たって



体感では気持ちいいと感じていると思いますが、実際には



知らず知らずにかいている汗で水分が失われています。



ビール飲んだから大丈夫! なんて思っている方



はっきり言って自殺行為ですよビックリマークドクロ (何故かはここでは話しませんがw)

今、ドキッとした方!(しなくてもw) ビールなんて飲まずに

ANSで販売している大好評の熱中症予防サプリ

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

グリセリンローディングを飲んでからプレイしましょう!


って結局宣伝かいって言われそうですが・・・ww

細胞内に水分を貯め込んで暑さによる体力の消耗が少なくなり



必要以上の発汗を抑えてくれるサプリです。



さらにさらに! なんと大人気だったこのサプリ、今年は



さらにバージョンアップされるそうですビックリマークビックリマーク




商品が届きましたらまた懲りもなく宣伝させていただきますww






バージョンアップした製品はこちら



海老名の隠れ家的トレーニングジム

加圧スタジオ ANS


046-239-3503





加圧スタジオANS トレーニング一覧




スポーツマッサージ・ケガの治療やリハビリテーション 

パーソナルトレーニング・TRXサスペンショントレーニング

加圧トレーニングなどを提供しています。

アスリートネット湘南HP

ANSは↑の頭文字だったりしますニコニコ

加圧スタジオANSのあるゴルフ練習場

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

サンプラス杉久保 フロントスタッフブログ

フロント日記