こんにちは佐藤です。

今日は前回のお尻ストレッチ
を片方のみでおこなう方法です。

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

↑こんな感じ。

以上ですww 

説明も無しかよっ!って言われそうですが・・・

とりあえず?省略させて頂きますドクロww

このストレッチも、もう少しキツくしたい方は↓

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

手の位置を脚に移しグッと引き上げてみて下さいニコニコ

さて、これだけじゃあホントに手抜きになってしまうのでもう1種目あせる

足首辺りをもって内くるぶしを胸に近付けていきます。

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

このストレッチもご存知の方は多いとおもいますので説明は不要ですよね?!ww

お試しくださいにひひ

結局もう1種目増やそうが手抜き感が否めないのは

そっとしておいて下さい。。。叫び

海老名の隠れ家的トレーニングジム HP

↓↓↓↓↓↓

海老名 加圧スタジオANS
 



お電話>>046-239-3503



お得なクーポンがあるかも・・・にひひ

↓↓↓↓↓
お店のミカタ 海老名加圧スタジオANS

自宅で出来るトレーニングをはじめプロトレーニングの一部を紹介
↓↓↓↓↓↓

加圧スタジオANS トレーニング一覧




加圧スタジオANSのあるゴルフ練習場

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

サンプラス杉久保 フロントスタッフブログ

フロント日記