こんにちは!!

横田です♪

今日も前回に引き続き

横田セレクションを紹介したいと思います音譜

今回紹介するのは。。。。

疲れの救世主ヽ(゚◇゚ )ノ

と言っても言いぐらい

いつもこのこに助けて貰ってます。

その名も

イミダペプチド!!

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS


メディアでも取り上げられてます。






なぜ、疲れにいいかと言うと。。。

長時間、運動を必要とする生物の

筋肉組織に多くふくまれている

”イミダゾールジペプチド”

を摂取できるからです!!

ざっくりいうと。。。

何千キロも飛んでいられる

渡り鳥たちの元気の源を

摂取出来ちゃうんです(‐^▽^‐)

詳しく知りたい方は是非こちらをみて下さい(笑)

こちら参照↓↓↓

イミダペプチド


夜、寝る前に飲むと飲まないとでは

朝の目覚めが

ぜーーーーーーーんぜん

違うんです!!!!

ハードな練習してても

次の日の朝はすっきりニコニコ

なので、私は手放せなくなりました( ̄▽+ ̄*)

人それぞれ感じ方は違いますが

呑んだ後に飲むと、二日酔い具合が違ったりも

するみたいです。

そんな、イミダちゃん!!

気になった方は、試してみてくださいねクラッカー

海老名の隠れ家的トレーニングジム HP

↓↓↓↓↓↓

海老名 加圧スタジオANS
 



お電話>>046-239-3503




お得なクーポンがあるかも・・・にひひ

↓↓↓↓↓
お店のミカタ 海老名加圧スタジオANS

自宅で出来るトレーニングをはじめプロトレーニングの一部を紹介
↓↓↓↓↓↓

加圧スタジオANS トレーニング一覧




加圧スタジオANSのあるゴルフ練習場

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

サンプラス杉久保 フロントスタッフブログ

フロント日記