こんにちは!川島です。

皆さんは身体のやわらかさに自身はありますか?

やわらかさって色々ありますが、お腹のプヨプヨ感は自信なくていいですよ?

関節の動きの幅、筋肉に力を入れてない時に触った感じなんかはできればやわらかくありたいですね。

運動を行った時の効果や怪我のリスクにとても影響します。

ここでちょっとお試し

腕を天井に向かって真っすぐ伸ばしたまま

そしてかかとを床につけたまま

どれだけ深くしゃがめますか?

ある人物に試していただきました。


海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS-130706_123007.jpg

ハイ、とっても浅いです。

でも一般の方の中にはこれくらいもしゃがめない、しゃがもうとすると上半身の体勢を維持できなくて腕ごとおじぎしちゃう、かかとが浮いちゃうなんて方はたくさんいます。

ぜひやってみてください。

この動きは先程挙げたやわらかさの影響を受けていて、それを試す一例なんですが、ANSに来られた方でこうゆうのがかたい方にはこんなのを使ってもらっています。

トリガーポイント・パフォーマンスセラピー
海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

これをさっきの男性にもやってもらいます。

太腿~
海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS-130706_122440.jpg

ふくらはぎ~
海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS-130706_122611.jpg

などなど

そして

after
海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS-130706_123038.jpg

違いが伝わりますか?

before(スペル合ってますか?)の身体で運動したい方いらっしゃいますか?

僕はどちらかであればafterの身体で運動したいです。

ANSではこうゆう事もやってます。ちなみに写真は平塚で撮影しましたが(笑)

トレーニングを効率良く行いたい!結果を早く出したい!

そんな方はANSへどうぞ!

海老名の隠れ家的トレーニングジム HP

↓↓↓↓↓↓

海老名 加圧スタジオANS
 


お電話>>046-239-3503


お得なクーポンがあるかも・・・にひひ

↓↓↓↓↓
お店のミカタ 海老名加圧スタジオANS

自宅で出来るトレーニングをはじめプロトレーニングの一部を紹介
↓↓↓↓↓↓

加圧スタジオANS トレーニング一覧


加圧スタジオANSのあるゴルフ練習場

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

サンプラス杉久保 フロントスタッフブログ

フロント日記





本厚木、綾瀬、座間、寒川等からお車でのご来店をお考えの方へ



便利な大型無料駐車場がございますのでぜひご利用ください!

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS