こんにちは、坂本です。

今年も二週間を切りました、大掃除に年越しの準備など色々とやることが多くて大変ですね。

そんな忙しい中、あんまり体が動かせなくて鈍っちゃう・・・ガーン

最近、運動してないかも・・・叫び

とお悩みではないでしょうか?

そういった身体の錆び付きを無くして晴れ晴れとした気持ちで新年をお迎えして頂きたいと思っています。

でも一人でトレーニングするのって大変じゃないかな?


誰か(友達・家族・恋人)と一緒に出来たらいいのに

そんな風に考えて初めの一歩が出にくい事もありますよね。

でも安心して下さいANSではお二人一緒にトレーニングを受ける事が出来るんですグッド!

気になる値段お二人で11,000円です。(お財布にも優しいですね)

友達と、または家族と一緒に変わっていく自分を共有出来たら素敵ですね。

一緒に頑張れる人がいると自分の気持ちも盛り上がりますよ。

2013年もあと少し、生まれ変わった自分で2014年を迎えられる様に一緒に頑張りましょう。

結果を出せるANSの加圧トレーニング!

まずは体験をご予約!


お電話 046-239-3503


海老名の隠れ家的トレーニングジム HP

 海老名 加圧スタジオANS
 

自宅で出来るトレーニングをはじめプロトレーニングの一部を紹介

 加圧スタジオANS トレーニング一覧



隠れ家はこちらのゴルフ練習場にあります。

 サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

 フロント日記

本厚木、綾瀬、座間、寒川等からお車でのご来店をお考えの方へ

便利な大型無料駐車場がございますのでぜひご利用ください!

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS