こんにちは、坂本です。

皆さんは健康寿命という言葉をご存知でしょうか?

健康寿命とは健康で介護などが必要の無い状態で日常生活を送ることのできる期間の事を言います。

今や高齢化社会で平均寿命が女性で86.30歳男性で79.55歳となっています。

そんな中健康寿命はと言うと女性で73.62歳男性で70.42歳です。

と言う事は女性で約12年男性で約9年は介護や日常生活の手助けを受けながら生活していくということになります。

健康でいきいきと自分の事は自分で出来るそんな生活を送りたいですよね。

そのためにもとても大事な事が運動です。

自分の体といつまでも元気に付き合っていく為に健康寿命を延ばしていきましょう。

ANSではそんな皆様を応援する為に専門のトレーナーが一人一人に合ったトレーニング指導を行っております。

百歳まで寝たきりにならない為のトレーニングが出来るジム


スタジオANSをこれからも宜しくお願い致します。




百歳まで寝たきりにならないトレーニングが出来るジムANSの加圧トレーニング!

まずは体験をご予約!


お電話 046-239-3503


海老名の隠れ家的トレーニングジム HP

 海老名 スタジオANS
 

自宅で出来るトレーニングをはじめプロトレーニングの一部を紹介

 スタジオANS トレーニング一覧



隠れ家はこちらのゴルフ練習場にあります。

 サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

 フロント日記

本厚木、綾瀬、座間、寒川等からお車でのご来店をお考えの方へ

便利な大型無料駐車場がございますのでぜひご利用ください!

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS