こんにちは!涼しいといつどこでも寝れる川島です。

昨日はリビングでストレッチしていて気が付いたら・・・朝えっ

それはさておき(笑)

大好評の60歳以上の方の為のマンツーマン専門トレーニングですが

トレーニングをされている方の中には

お孫さんと遊ぶ体力が欲しいから!といった理由で通う方もいらっしゃいます。

「孫が元気すぎて大変、疲れちゃうのよ~」ってよくこぼしてますが、お顔は嬉しそうです。

体力が無い自分を感じた時、お孫さんに合わせてもらうのではなく

自分がもっと元気になりたいって思うのってすごいと思います。

それもこれもお孫さんがかわいくてしょうがないからなんですかね?

ANSではそんな方を応援しています!それはもう全力で!

(もちろん筋トレは無理なくお1人お1人に合った内容で行います)

ちなみに、9月いっぱいは体験トレーニングがお得なので筋トレを始めるなら今!

詳しくは下の囲みをご覧ください。

お孫さんと目いっぱい遊ぶ体力をつけたい方!

楽しく頑張れて体力がつくANSのトレーニングをぜひ体験してみてください。

シニア専門トレーニング

9月は体験キャンペーン!


9/1(月)~9/30(火)


60歳以上の方は

体験料4,100円⇒1,000円


コンディショニング・体験のご予約・お問い合わせはこちら

お電話 046-239-3503



海老名の隠れ家的トレーニングジム HP

 海老名 加圧スタジオANS
 

自宅で出来るトレーニングをはじめプロトレーニングの一部を紹介

 加圧スタジオANS トレーニング一覧



隠れ家はこちらのゴルフ練習場にあります。

 サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

 フロント日記

本厚木、綾瀬、座間、寒川等からお車でのご来店をお考えの方へ

便利な大型無料駐車場がございますのでぜひご利用ください!

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS