こんにちは、ANSのスマイル担当の坂本です。

先日、糖質制限で11キロの減量に成功したIさん
のお話をさせていただきました。

その中でIさんから甘いお菓子を我慢する代わりに果物を食べても大丈夫かという話がありました。

実は果物は水分を除くとほぼ糖質なんです。

果物の中にどれくらいの糖質が含まれるかを表にしました。


果物の80~90パーセントが水分という事を考えると水分を除くとほとんどが糖質ですよね。

なのでiさんにはあまり食べない様にお話させていただきました。

糖質制限を考えている方は果物をなるべく摂らない様にしましょう。

そうでない方も果物の取り過ぎは糖質過多になってしまいます。

出来れば一日約80㎉を目安にしましょう。

ミカンなら2個、リンゴなら半分、バナナなら一本が約80㎉です。

元気に過ごす為に果物も摂り過ぎない様に注意しましょう。



糖質制限&トレーニング絶賛指導中


まずは体験から!


コンディショニング・体験のご予約・お問い合わせはこちら

お電話 046-239-3503


営業時間


月曜日 10:00~17:00
火曜日 12:00~21:00
水曜日 10:00~19:00
木曜日 12:00~21:00
金曜日 定休日
土曜日 11:00~20:00
日曜日 定休日

 

海老名の隠れ家的トレーニングジム HP

 海老名 スタジオANS
 

自宅で出来るトレーニングをはじめプロトレーニングの一部を紹介

 スタジオANS トレーニング一覧



隠れ家はこちらのゴルフ練習場にあります。

 サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

 フロント日記

本厚木、綾瀬、座間、寒川等からお車でのご来店をお考えの方へ

便利な大型無料駐車場がございますのでぜひご利用ください!

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS