こんにちは、GWはいかがお過ごしですか?

そろそろUターンラッシュで大変な時期ですね車車で座りすぎて腰が痛くなったりしていませんか?

ANSは祝日・祭日もお休みなくやってるのでお気軽に連絡してくださいニコニコ

以前から度々このブログに登場するTさんですが実は矢沢永吉さんの大ファンですラブラブ



矢沢さん、いくつになってもカッコいいですよね

そのTさんから「矢沢さんの曲を聴きながらトレーニングしたらもっとやる気でそう」と言われハッとしました。

自分の好きな音楽に囲まれてトレーニング出来たら気持ちも盛り上がってトレーニングにも身が入りますよね。

僕も自分がトレーニングする時にお気に入りの音楽かけながらやると気合が入ります。

ちなみにこの時はYouTubeで探して掛けてました、その後はご自身でお気に入りの曲を持ってきて聞きながらトレーニングに励んでます。

ANSは隠れ家的なプライベートジムなので自分の一番元気のでる状態でトレーニング出来る場所です。

一人一人が気持ちよくトレーニング出来るようにこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

加圧トレーニング体験(4100円)をご予約の際に

「ブログ見た」で2050円!


コンディショニング・体験のご予約・お問い合わせはこちら

お電話 046-239-3503


営業時間


月曜日 10:00~17:00
火曜日 12:00~21:00
水曜日 10:00~19:00
木曜日 12:00~21:00
金曜日 定休日
土曜日 11:00~20:00
日曜日 定休日

 

海老名の隠れ家的トレーニングジム HP

 海老名 スタジオANS
 

自宅で出来るトレーニングをはじめプロトレーニングの一部を紹介

 スタジオANS トレーニング一覧



隠れ家はこちらのゴルフ練習場にあります。

 サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

 フロント日記

本厚木、綾瀬、座間、寒川等からお車でのご来店をお考えの方へ

便利な大型無料駐車場がございますのでぜひご利用ください!

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS